//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 愛の試練(Las pruebas del amor) 【|愛の試練《Las pruebas del amor》】:マイナー;赫き剣Lv2 メジャー;C:ブラム・ストーカーLv3、渇きの主Lv3、伸縮腕Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃、装甲無視、命中時HP回復+12
@侵蝕+11→8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+[消費HP]+{AtkB} ▼伝承者使用時 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+[消費HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 八面六臂(Soy competente en todos los campos) 【|八面六臂《Soy competente en todos los campos》】:マイナー;赫き剣Lv2 メジャー;C:ブラム・ストーカーLv3、渇きの主Lv3、伸縮腕Lv3、血の宴Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)攻撃、装甲無視、命中時HP回復+12 @侵蝕+14→11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+[消費HP]+{AtkB} ▼伝承者使用時 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+[消費HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹の試練(Las pruebas de Lakshasahi) 【|羅刹の試練《Las pruebas de Lakshasahi》】:セットアップ;ヒュドラの怒りLv3 マイナー;赫き剣Lv3 メジャー;C:ブラム・ストーカーLv4、渇きの主Lv4、伸縮腕Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃、装甲無視、命中時HP回復+16 @侵蝕+15→12 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB} ▼伝承者使用時 ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹王顕現(La encarnación de Ravana) 【|羅刹王顕現《La encarnación de Ravana》】:セットアップ;ヒュドラの怒りLv3 マイナー;赫き剣Lv3 メジャー;C:ブラム・ストーカーLv4、渇きの主Lv4、伸縮腕Lv4、血の宴Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)攻撃、装甲無視、命中時HP回復+16 @侵蝕+18→16 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB} ▼伝承者使用時 ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+[消費HP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能