//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇神招来 【蛇神招来】:永劫進化 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間原初の○で取得したエフェクトのLvすべてを+1。回数は増えない。1シナリオ1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月食みの長蛇 【月食みの長蛇】:原初の黒(鏡の盾)+食らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ反射
受けた力を辿って相手へ蛇の因子を流し込む。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+上限60+{AtkB} ▼160 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+上限80+{AtkB} ### ■コンボ: 魂を呑む蟒蛇 【魂を呑む蟒蛇】:極光螺旋 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 5点までの任意の浸食値を上昇させる。メインプロセスの間、上昇させた浸食値×Lv(最大20)攻撃力をあげる @侵蝕+任意 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 拘束解除 八岐大蛇 【拘束解除 八岐大蛇】:絶対の恐怖+神の御言葉+キリングパヒューム+オーバードーズ+原初の白+原初の赤+アタックボーナス+フラットシフト+灰燼に帰すもの(+原初の虚) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視、リアクション不可、 @侵蝕+038+4d10+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+201+10D+{AtkB} ▼160 ---------- 4+-5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+227+12d+{AtkB} ### ■コンボ: ぷぁぁ 【ぷぁぁ】:絶対の恐怖+神の御言葉+(オーバードーズ) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
力を出し切って縮んだ。
@侵蝕+711 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能