//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蛇神招来
【蛇神招来】:永劫進化
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間原初の○で取得したエフェクトのLvすべてを+1。回数は増えない。1シナリオ1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 月食みの長蛇
【月食みの長蛇】:原初の黒(鏡の盾)+食らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ反射
受けた力を辿って相手へ蛇の因子を流し込む。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+上限60+{AtkB}
▼160 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+上限80+{AtkB}
### ■コンボ: 魂を呑む蟒蛇
【魂を呑む蟒蛇】:極光螺旋
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
5点までの任意の浸食値を上昇させる。メインプロセスの間、上昇させた浸食値×Lv(最大20)攻撃力をあげる
@侵蝕+任意
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 拘束解除 八岐大蛇
【拘束解除 八岐大蛇】:絶対の恐怖+神の御言葉+キリングパヒューム+オーバードーズ+原初の白+原初の赤+アタックボーナス+フラットシフト+灰燼に帰すもの(+原初の虚)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
装甲無視、リアクション不可、
@侵蝕+038+4d10+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+-5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+201+10D+{AtkB}
▼160 ----------
4+-5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+227+12d+{AtkB}
### ■コンボ: ぷぁぁ
【ぷぁぁ】:絶対の恐怖+神の御言葉+(オーバードーズ)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
力を出し切って縮んだ。
@侵蝕+711
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能