ET d10 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ 🦴 :侵蝕率+2 オリジン:サイバーLv(5+{EL}) 社会の達成値+Lv*2  コスト2 〇 🦴 :侵蝕率+8 異形の捕食者Lv(3+{EL})vシナリオ1回 受けるダメージを-[Lv+2]Dする。シーン中攻撃力を+「軽減したダメージの値」する。 コスト8 ((3+{EL})+2)d10 🦴 :侵蝕率+9 骨の銃Lv(5+{EL})+死招きの爪Lv(4+{EL})+オリジン:サイバーLv(5+{EL}) 素手データ変更 攻撃力+Lv*5 社会の達成値+Lv*2 コスト9 〇 🦴 :侵食率+6 コンセトレイト(オルクス)Lv(2+{EL})+ディスカーションLv(1+{EL})+オールレイジLv(2+{EL}) C-Lv 社会置換 ダイス+Lv コスト6 ({社会}+{DB}+(2+{EL}+{DL}))dx((10-3)+{CL})+{射撃}+((5+{EL})*2)+{AL}-1+2 d10+10+(5*(4+{EL}))+35 〇 🦴 :侵食率+9 コンセトレイト(オルクス)Lv(2+{EL})+ディスカーションLv(1+{EL})+オールレイジLv(2+{EL})+異形の祭典Lv(2+{EL}) C-Lv 社会置換 ダイス+Lv 対象をLv+1体へ変更 シーン1回 コスト9 ({社会}+{DB}+(2+{EL}+{DL}))dx((10-3)+{CL})+{射撃}+((5+{EL})*2)+{AL}-1+2 d10+10+(5*(4+{EL}))+35 〇 🦴情報取集チーム使用 情報の達成値+2 シナリオ3回 🦴能力訓練 社会のダイス+1 シーン1回 ○ 🦴技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+3 情報:クトゥルフ ({社会}+{DB})dx+2 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+2 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達}+2 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB})dx+1+2+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB})dx+2 ({社会}+{DB})dx+2+2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1