//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き重刃
【赫き重刃】:赫き重刃+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
武器攻撃力+[(消費HP+5)*4]。最大消費地はLVまで。
HP-5
HP-6
HP-7
武器攻撃力=57/61/65
@侵蝕+6
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
▼0%~ ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
### ■コンボ: 妖精の手+ゾディアックウェポン
【妖精の手+ゾディアックウェポン】:妖精の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス一つの出目を10にする。
@侵蝕+4
▼0%~ ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB}
### ■コンボ: ゾディアック・オーバーロード
【ゾディアック・オーバーロード】:妖精の手+オーバーロード+デトネイトモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼武器攻撃力57 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+171+{AtkB}
▼武器攻撃力61 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+183+{AtkB}
▼武器攻撃力65 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+195+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能