//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き重刃 【赫き重刃】:赫き重刃+スーパーランナー マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 武器攻撃力+[(消費HP+5)*4]。最大消費地はLVまで。
HP-5
HP-6
HP-7
武器攻撃力=57/61/65 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼0%~ ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精の手+ゾディアックウェポン 【妖精の手+ゾディアックウェポン】:妖精の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス一つの出目を10にする。 @侵蝕+4 ▼0%~ ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ### ■コンボ: ゾディアック・オーバーロード 【ゾディアック・オーバーロード】:妖精の手+オーバーロード+デトネイトモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼武器攻撃力57 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+171+{AtkB} ▼武器攻撃力61 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+183+{AtkB} ▼武器攻撃力65 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+195+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能