//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Madness
【Madness】:《コンセ:ノイマン》LV3+《コントロールソート》+《雷の残滓》LV3+《雷光撃》LV6+《コンバットシステム》LV4+《バリアクラッカー》LV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【精神】で判定を行う。
命中時レベル3の邪毒付与
装甲・ガード無視
拳銃追加分あり
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: True Madness
【True Madness】:(異形の変貌適用)《コンセ:ノイマン》LV3+《コントロールソート》+《雷の残滓》LV3+《雷光撃》LV6+《コンバットシステム》LV4+《バリアクラッカー》LV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【精神】で判定を行う。
命中時レベル3の邪毒付与
装甲・ガード無視
侵蝕率ボーナスによって得られたダイスを2倍する。(+3をして数値適用)
拳銃追加分あり
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能