//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Madness 【Madness】:《コンセ:ノイマン》LV3+《コントロールソート》+《雷の残滓》LV3+《雷光撃》LV6+《コンバットシステム》LV4+《バリアクラッカー》LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【精神】で判定を行う。
命中時レベル3の邪毒付与
装甲・ガード無視
拳銃追加分あり @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: True Madness 【True Madness】:(異形の変貌適用)《コンセ:ノイマン》LV3+《コントロールソート》+《雷の残滓》LV3+《雷光撃》LV6+《コンバットシステム》LV4+《バリアクラッカー》LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【精神】で判定を行う。
命中時レベル3の邪毒付与
装甲・ガード無視
侵蝕率ボーナスによって得られたダイスを2倍する。(+3をして数値適用)
拳銃追加分あり @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能