//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 弱点は見抜いたわ! 【弱点は見抜いたわ!】:導きの華+アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のC-1、ダイス+1、達成値+2
対象のC-1、ダイス+2、達成値+4(100%) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 指示に従って! 【指示に従って!】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のC-1、ダイス+1、達成値+2
対象のC-1、ダイス+2、達成値+4(100%) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これで決めて! 【これで決めて!】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージ+5d10。1ラウンド1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そんなの許さないわ! 【そんなの許さないわ!】:束縛の領域+リフレックス:オルクス オートアクション / 交渉 / 対決 / 効果参照 / 視界 リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界に存在するキャラクターの攻撃の達成値を目標に判定。成功したらその攻撃は失敗となる。1シーン1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能