//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 弱点は見抜いたわ!
【弱点は見抜いたわ!】:導きの華+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のC-1、ダイス+1、達成値+2
対象のC-1、ダイス+2、達成値+4(100%)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 指示に従って!
【指示に従って!】:導きの華+アドヴァイス+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のC-1、ダイス+1、達成値+2
対象のC-1、ダイス+2、達成値+4(100%)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これで決めて!
【これで決めて!】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージ+5d10。1ラウンド1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: そんなの許さないわ!
【そんなの許さないわ!】:束縛の領域+リフレックス:オルクス
オートアクション / 交渉 / 対決 / 効果参照 / 視界
リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射程:視界に存在するキャラクターの攻撃の達成値を目標に判定。成功したらその攻撃は失敗となる。1シーン1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能