//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いきのびたい
【いきのびたい】:ミラーコート(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
死にたくないという強い意志がドッジダイスを+[Lv+2]個する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 絶対にいきのびたい
【絶対にいきのびたい】:ミラーイメージ(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、自身のドッジ判定のC値を-1する。(下限6)
ただし、攻撃力を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。
そうまでして死にたくないんだろうか。それはそう。
@侵蝕+4
### ■コンボ: やるしかない
【やるしかない】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ(Lv2)+天からの眼(Lv3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
やられる前にやれの精神で攻撃する(ダイス+3個)
なおファンブルしたら死ぬ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+20+-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+20+-2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: しにたくない
【しにたくない】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv3)+天からの眼(Lv3)
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
当たったら死ぬので死に物狂いで避ける(ダイス+3個)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能