//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トギスマシ
【トギスマシ】:ライトスピード+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う、離脱可能、封鎖の影響を受けない。
メインプロセスでメジャーアクションを二回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のC値を+1する。シナリオ一回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キリキザミ
【キリキザミ】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+電光石火+吠え猛る爪+超振動閃+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
範囲(選択)Lv(2/3)。
装甲無視。メイプロセス終了後に1d10点HPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受けるダメージを+[Lv*3](9/12)。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+{AtkB}
### ■コンボ: キリサキ
【キリサキ】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+超振動閃+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。メイプロセス終了後に1d10点HPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受けるダメージを+[Lv*3](9/12)。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+6+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能