//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トギスマシ 【トギスマシ】:ライトスピード+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う、離脱可能、封鎖の影響を受けない。
メインプロセスでメジャーアクションを二回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のC値を+1する。シナリオ一回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キリキザミ 【キリキザミ】:コンセントレイト:ハヌマーン+獅子奮迅+電光石火+吠え猛る爪+超振動閃+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲(選択)Lv(2/3)。
装甲無視。メイプロセス終了後に1d10点HPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受けるダメージを+[Lv*3](9/12)。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ### ■コンボ: キリサキ 【キリサキ】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+吠え猛る爪+超振動閃+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。メイプロセス終了後に1d10点HPを失う。
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が受けるダメージを+[Lv*3](9/12)。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能