//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴轟く
【雷鳴轟く】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP3点消費 ラウンド1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 雷豪招来
【雷豪招来】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP3点消費 シナリオ3回 ラウンド1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 神雷
【神雷】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスヴィジョン+空を絶つ光+遺産継承者:雷神の槌効果
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
HP3点消費 シナリオ1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+2D+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+58+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能