//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴轟く 【雷鳴轟く】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP3点消費 ラウンド1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 雷豪招来 【雷豪招来】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP3点消費 シナリオ3回 ラウンド1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 神雷 【神雷】:コンセントレイト:バロール+光の手+インビシブルハンド+滅びの光+紡ぎの魔眼+マスヴィジョン+空を絶つ光+遺産継承者:雷神の槌効果 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP3点消費 シナリオ1回
1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+58+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能