//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ボールあそび〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 芸の三番・投棒(クラブ) 【芸の三番・|投棒《クラブ》】:《コンセントレイト》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えた場合、2〜4m移動させたあと自分のエンゲージに移動させる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: フリップフロップ輪投(クォイッツ) 【フリップフロップ|輪投《クォイッツ》】:《氷の茨》 / / / / そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。 ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隠し芸・剣呑み(ソードスワロウ) 【隠し芸・|剣呑み《ソードスワロウ》】:《コンセントレイト》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《斥力の槌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ピストン! 1点でもダメージを与えた場合、2〜4m移動させたあと自分のエンゲージに移動させてもう1回移動させる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能