### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 6dx(10)+4 〈意志〉判定 6dx(10)+1 〈交渉〉判定 4dx(10) 〈調達〉判定 4dx(10)+4 〈知識:レネゲイド〉判定 6dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 4dx(10)+1 ### ■コンボ: 凍寒の弾丸《フリーズバレット》 【凍寒の弾丸《フリーズバレット》】:CL:サラマンダー+焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+6+DBdx(8)+4 ダメージ d10+3 ▼100%以上 ---------- 6+6+DBdx(7)+4 ダメージ d10+4 ### ■コンボ: 黒き氷《ガルム》 【黒き氷《ガルム》】:氷盾+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+[15+3D10]/ガード値+[20+4D10] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能