//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアッププロセス 【セットアッププロセス】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値を+8/+12
99%↓:(6→149/100%↑:6→1813)
※()表示はトツカ装備後 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャーアクション(最小限) 【メジャーアクション(最小限)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※トツカの効果適用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+7+8-5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+10-5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーアクション(100%↑)) 【メジャーアクション(100%↑))】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※トツカの効果適用。
ジャイアントグロウス:シナリオLV2回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+7+8-5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+7+10-5+{AB} ダメージ d10+2D+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能