//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:○○〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:○○〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: らびゅ! 【らびゅ!】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード×2
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: らびゅびゅ! 【らびゅびゅ!】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80↑アームブレード×2
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+{AB} ダメージ d10+9+9+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+{AB} ダメージ d10+9+9+10+{AtkB} ### ■コンボ: 首をちょうだい(リヴァイアサン・オーダー) 【|首をちょうだい《リヴァイアサン・オーダー》】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80↑Dロイス使用
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+10+{AB} ダメージ d10+9+9+10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+10+{AB} ダメージ d10+9+9+10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能