//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:○○〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:○○〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: らびゅ!
【らびゅ!】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレード×2
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■コンボ: らびゅびゅ!
【らびゅびゅ!】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80↑アームブレード×2
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+10+{AtkB}
### ■コンボ: 首をちょうだい(リヴァイアサン・オーダー)
【|首をちょうだい《リヴァイアサン・オーダー》】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》+《マルチウェポン》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80↑Dロイス使用
イニシアチブPにオートで装備。ガードが行われた場合、対象のガード値を-5*2=-10してダメージ算出を行う。
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+10-4-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+9+10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+12-3-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+9+10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能