//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼こうげき 【▼こうげき】:《黒の鉄槌》《コンセントレイト:B》《氷の戒め》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中したらそのラウンドの間対象の行うあらゆる判定のダイス-34。至近不可。

演出例:敵を重力の結界に閉じ込めながら氷の茨で突き刺す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ひっさつわざ 【▼ひっさつわざ】:↑+《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / / / 命中したらそのラウンドの間対象の行うあらゆる判定のダイス-34。至近不可。

演出例:結界の内側から吹き上がる閃熱の柱が対象を瞬時に凍り付かせて粉砕する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ▼じゅんび 【▼じゅんび】:《ダークマター》《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / / / 戦闘移動しつつ次のダイス+34する。

演出例:重力操作によりふわりと中へ飛び上がりつつ"魔眼"の出力を上昇させる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能