1D10 ▼登場判定 :侵蝕率+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :侵蝕率+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕率+ ・タイタスの昇華 :HP+13 ■技能 ▼肉体 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<運転> ▼感覚 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<芸術> ▼精神 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+2 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<知識> ▼社会 ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN> ■コンボ ●セットアップ ▼「」原初の黄:攻撃誘導LV3<自動:単体:視界:侵蝕率=3>「タイミング:セットアップ」か「タイミング:クリンナップ」のエフェクト一つを取得する。//ラウンド間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定D-[LV*2] :侵蝕率+3 ラウンド間 ヒキナ以外への攻撃判定D -6個→ ラウンド間 ヒキナ以外への攻撃判定D -8個→ ●マイナー ▼「」オリジン:レジェンドLV1<自動:至近:自身:侵蝕率=2>【精神】の判定達成値+{LV*2] :侵蝕率+2 ●メジャー ▼「」 ●オート ▼「」雲散霧消LV5<自動:範囲(選択):至近:侵蝕率=4>対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV*5]する。1ラウンド1回 :侵蝕率+4 HPダメージ-25 HPダメージ-30 ▼「」自動触手LV1<自動:自身:至近:侵蝕率=2>ガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[LV*3]のHPダメージを与える。1ラウンド1回。 :侵蝕率+2 HPダメージ+3→ HPダメージ+6→ ▼「」餓鬼魂の使いLV4<自動:単体:視界:侵蝕率=3>対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒ランク3を与える。1シーンLV回。 :侵蝕率+3 邪毒ランク3→ ▼「」異形の守りLV1<自動:自身:至近:侵蝕率=2>重圧を受けていても使用可能。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。 :侵蝕率+2 ▼「」デビルストリングLV2<自動:単体:視界:侵蝕率=6>対象がオートアクションを使用した直後に使用する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:‐」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオLV回。 :侵蝕率+6 ▼「」原初の紫:氷盾LV3<自動:自身:至近:侵蝕率=3>「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブ」のエフェクト一つを取得する。取得したエフェクトの侵蝕率+1。//ガードを行う際に宣言する。ガードの間ガード値を+[LV*5]する。 :侵蝕率+3 :ガード値+15 :ガード値+20 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能