//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: モデル“獅子”(Lion)
【モデル|“獅子”《Lion》】:アニマルアタック+アニマルテイマー+CR:オルクス+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
攻撃+[LV*4]|1シナリオ3回
組み合わせた判定のD+[LV+1]個
C値-LV(下限値7)
対象を3体に変更|1シナリオLV回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: モデル“犬”(Dogs)
【モデル|“犬”《Dogs》】:大地の牙+アニマルテイマー+CR:オルクス+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
攻撃+[LV+2]|この攻撃に対するドッジダイス-1個|同エン不可
組み合わせた判定のD+[LV+1]個
C値-LV(下限値7)
対象を3体に変更|1シナリオLV回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: モデル“駝鳥”(Ostrich)
【モデル|“駝鳥”《Ostrich》】:幸運の守護+アニマルテイマー
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う|組み合わせた判定のD+[LV+1]個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能