//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: モデル“獅子”(Lion) 【モデル|“獅子”《Lion》】:アニマルアタック+アニマルテイマー+CR:オルクス+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃+[LV*4]|1シナリオ3回
組み合わせた判定のD+[LV+1]個
C値-LV(下限値7)
対象を3体に変更|1シナリオLV回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: モデル“犬”(Dogs) 【モデル|“犬”《Dogs》】:大地の牙+アニマルテイマー+CR:オルクス+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃+[LV+2]|この攻撃に対するドッジダイス-1個|同エン不可
組み合わせた判定のD+[LV+1]個
C値-LV(下限値7)
対象を3体に変更|1シナリオLV回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: モデル“駝鳥”(Ostrich) 【モデル|“駝鳥”《Ostrich》】:幸運の守護+アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う|組み合わせた判定のD+[LV+1]個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能