//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 第一日「ワルキューレ」
【第一日「ワルキューレ」】:コンセ、音速、波、ペネ、カスタ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
+4はソニックブリッツ分、装甲無視、ドッジのダイス-1
英雄の登場と誕生を語られる旋律。英雄が登場するまでに起きた血みどろの人間関係によって生まれた復讐の刃が音の刃に宿る。
@侵蝕+11+4
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 第二日「ジークフリート」
【第二日「ジークフリート」】:コンセ、音速、波、ペネ、カスタ、ギガ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
+4はソニックブリッツ分、装甲無視、ドッジのダイス-1
使用後、武器を破壊する。
英雄の活躍を物語る旋律。この旋律で奏でられる音の刃はまさに竜殺しの剣の様に鋭い。
@侵蝕+14+4
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 第三日「神々の黄昏」
【第三日「神々の黄昏」】:コンセ、音速、波、ペネ、カスタ、ギガ、音界
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
+4はソニックブリッツ分、装甲無視、ドッジのダイス-1
使用後、武器を破壊する。
復讐で英雄は斃れ、ヴァルハラは炎上崩壊した。そして、彼の最後の旋律でエネミー完全崩壊させる。
@侵蝕+20+4
▼100%未満 ----------
11+6+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能