//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤い雨(ブラッディ・レイン)
【|赤い雨《ブラッディ・レイン》】:光の銃
セットアッププロセス / / / /
空中に血液で大量の銃を作り出す。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 七天獄
【七天獄】:赫き弾+滅びの一矢+災いの紅+天からの眼+コンセ:ブラム=ストーカー+ピンポイントレーザー+ブラッドバーン+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視 合計11点消費(エネミー時消費無)
1点でもダメージを与えた場合、そのシーンの間対象のガード値を-[Lv×3]する。
・血液で大量の銃を作り出し、雨のように敵に鉛玉を浴びせる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■コンボ: 不死者(ノスフェラトゥ)
【|不死者《ノスフェラトゥ》】:不死者の恩恵Lv1(100以上時Lv2)
クリンナッププロセス / / / /
HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能