//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤い雨(ブラッディ・レイン) 【|赤い雨《ブラッディ・レイン》】:光の銃 セットアッププロセス / / / / 空中に血液で大量の銃を作り出す。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 七天獄 【七天獄】:赫き弾+滅びの一矢+災いの紅+天からの眼+コンセ:ブラム=ストーカー+ピンポイントレーザー+ブラッドバーン+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 合計11点消費(エネミー時消費無)

1点でもダメージを与えた場合、そのシーンの間対象のガード値を-[Lv×3]する。

・血液で大量の銃を作り出し、雨のように敵に鉛玉を浴びせる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 不死者(ノスフェラトゥ) 【|不死者《ノスフェラトゥ》】:不死者の恩恵Lv1(100以上時Lv2) クリンナッププロセス / / / / HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能