//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奮起 【奮起】:ターゲットロックLV4+攻性変色LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+27する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 獣人化 【獣人化】:完全獣化LV4+破壊の爪LV5+(ハンティングスタイルLV3) / / / / シーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+6する。また、戦闘移動を行う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷電の腕 【雷電の腕】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の殺意LV4+スタンボルトLV2+雷光撃LV5 メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 ガードを行ったキャラクターに対するダメージを+25する。また、この攻撃に対するドッジのダイスを‐4する。 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼強化 ---------- 8+18+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 引き寄せる 【引き寄せる】:マグネットムーブLV2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 20m @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能