//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【時間加速】:ダメージ減少不可、HPダメージを放つ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 10d10+{AtkB} ダメージ/100%~/時間加速 【死の波長】:クリンナッププロセスに侵蝕率2d10上昇 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能