//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 沁呼吸(しんこきゅう) 【|沁呼吸《しんこきゅう》】:《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+【行動値】+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 煉息(れんそく):一刀(いっとう) 【|煉息《れんそく》:|一刀《いっとう》】:《CR:》《炎陣の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m HP3点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐息(らんそく):二扇(にせん) 【|嵐息《らんそく》:|二扇《にせん》】:《CR:》《炎陣の怒り》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m HP3点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 靂息(れきそく):三叉(さんさ) 【|靂息《れきそく》:|三叉《さんさ》】:《CR:》《炎陣の怒り》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 80%以上
HP3点消費、装甲無視、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 蛮息(ばんそく):四迅(しじん) 【|蛮息《ばんそく》:|四迅《しじん》】:《CR:》《炎陣の怒り》《獅子奮迅》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 80%以上
HP3点消費、装甲無視、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 雹息(ひょうそく):零剣(れいげん) 【|雹息《ひょうそく》:|零剣《れいげん》】:《切り払い》(+《炎陣の怒り》) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 (HP3点消費) @侵蝕+1(+3) ▼100%未満 ---------- 5+(3)+{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+(4)+{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能