//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 沁呼吸(しんこきゅう)
【|沁呼吸《しんこきゅう》】:《加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+【行動値】+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 煉息(れんそく):一刀(いっとう)
【|煉息《れんそく》:|一刀《いっとう》】:《CR:》《炎陣の怒り》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
HP3点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐息(らんそく):二扇(にせん)
【|嵐息《らんそく》:|二扇《にせん》】:《CR:》《炎陣の怒り》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
HP3点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 靂息(れきそく):三叉(さんさ)
【|靂息《れきそく》:|三叉《さんさ》】:《CR:》《炎陣の怒り》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
80%以上
HP3点消費、装甲無視、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 蛮息(ばんそく):四迅(しじん)
【|蛮息《ばんそく》:|四迅《しじん》】:《CR:》《炎陣の怒り》《獅子奮迅》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
80%以上
HP3点消費、装甲無視、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 雹息(ひょうそく):零剣(れいげん)
【|雹息《ひょうそく》:|零剣《れいげん》】:《切り払い》(+《炎陣の怒り》)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
(HP3点消費)
@侵蝕+1(+3)
▼100%未満 ----------
5+(3)+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+(4)+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能