//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙撃・転送・加速・妨害 【狙撃・転送・加速・妨害】:守りの弾 オートアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m リアクションと組み合わせ可能。20m以内のキャラの攻撃判定時、その達成値を目標値として射撃判定。成功で攻撃失敗。使用後行動済みになる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+12+22+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+12+22+{AB} ### ■コンボ: 狙撃・転送・加速・貫通 【狙撃・転送・加速・貫通】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+12+22+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+12+22+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能