//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:1215 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:一閃LV1+コンセントレイト:ハヌマーンLV3(+ウェポンリアクターLV3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
全力移動後、白兵攻撃
※100%以上時:ウェポンリアクター効果適用
60%未満:達成値期待値29.8/命中率81.9%/ダメージ期待値40.9
100%以上:達成値期待値32.8/命中率88.1%/ダメージ期待値71.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+48
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能