//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 稲妻の一撃(ライトニング・ストライク) 【稲妻の一撃(ライトニング・ストライク)】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+吠え猛る爪+超振動閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値を無視してダメージ算出、1点でもダメージを与えたら、対象のその後の受ける攻撃ダメージを+[[基本Lv2]*3] @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(1+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 戦嵐のうねり(ワーストーム・サージ) 【戦嵐のうねり(ワーストーム・サージ)】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+吠え猛る爪+超振動閃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲値を無視してダメージ算出、1点でもダメージを与えたら、対象のその後の受ける攻撃ダメージを+[[基本Lv2]*3]
シナリオ中[基本Lv2]回まで。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(1+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(2+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能