//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 4 +)範囲攻撃 0/2:
【4 +)範囲攻撃 0/2:】:インプラントミサイル
/ 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
*2 10/12 武器の固定値11
2)アタックプログラム 7lv*2 14/16
4)雷攻撃6 dmg+6lv*2 12/14 武器のdmg 12
2)雷の残滓6 dmg 毒6lv*3 18/21
4)ミカヅチ3 dmg+3d10 2)オリジン:プラント 5lv
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+35+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+39+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 4 +)狙撃:
【4 +)狙撃:】:リニアキャノン 相手のドッジ判定-2d★バリアクラッカー 対象
/ 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
*2 10/12 武器の固定値10
2)アタックプログラム 7lv*2 14/16
相手のドッジ判定 -2D
4)雷攻撃6 dmg+6lv*2 12/14 武器のdmg 8
2)雷の残滓6 dmg 毒6lv*3 18/21
4)ミカヅチ3 dmg+3d10
4)バリアクラッカー ガード不可、装甲無視
2)オリジン:プラント 5lv
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+34+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+38+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=8
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=1
//情報:UGN=1
//情報:噂話=1