//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 4 +)範囲攻撃 0/2: 【4 +)範囲攻撃 0/2:】:インプラントミサイル / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m *2 10/12   武器の固定値11
2)アタックプログラム 7lv*2 14/16


4)雷攻撃6  dmg+6lv*2 12/14      武器のdmg 12
2)雷の残滓6 dmg 毒6lv*3 18/21
4)ミカヅチ3 dmg+3d10 2)オリジン:プラント 5lv @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+35+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+39+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 4 +)狙撃: 【4 +)狙撃:】:リニアキャノン  相手のドッジ判定-2d★バリアクラッカー 対象 / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m *2 10/12   武器の固定値10
2)アタックプログラム 7lv*2 14/16  

相手のドッジ判定 -2D


4)雷攻撃6  dmg+6lv*2 12/14      武器のdmg 8
2)雷の残滓6 dmg 毒6lv*3 18/21
4)ミカヅチ3 dmg+3d10

4)バリアクラッカー ガード不可、装甲無視
2)オリジン:プラント 5lv @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+34+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+8+38+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=8 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1