### ■判定 (1)dx(10) 【肉体】判定 (2)dx(10) 【感覚】判定 (3)dx(10) 【精神】判定 (3)dx(10) 【社会】判定 (1)dx(10)+1 〈白兵〉判定 (1)dx(10)+1 〈回避〉判定 (2)dx(10) 〈射撃〉判定 (2)dx(10) 〈知覚〉判定 (3)dx(10)+5 〈RC〉判定 (3)dx(10)+1 〈意志〉判定《思い出の一品》 (3)dx(10) 〈交渉〉判定 (3)dx(10)+1 〈調達〉判定 (1)dx(10)+2 〈運転:四輪〉判定 (3)dx(10)+1 〈知識:レネゲイド〉判定 (3)dx(10)+1 〈知識:遺産〉判定 (3)dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 (3)dx(10)+1 〈情報:ビジネス〉判定 【コズミック・アーム】:C:オルクス+縛鎖の空間+要の陣形(侵蝕率+5+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 (3+)dx(7)+5+5 【コズミック・アーム】命中した場合、対象にBS重圧・放心 【ブラックホール・アビス】:C:オルクス+縛鎖の空間+要の陣形+虚空の陥穽+停滞空間(侵蝕率+12+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 (3+)dx(7)+5+5 【ブラックホール・アビス】命中した場合、対象にBS重圧・放心、対象を自身のエンゲージへ、シーン中対象の【行動値】を0にする 【時間凍結】:イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可かつ使用後行動済みにならない。HP20点消費。1シナリオ1回(侵蝕率+5) 【時の棺】:対象の判定の直前に使用。その判定を失敗させる。判定が発生しないものには使用不可。1シナリオ1回(侵蝕率+10) {侵蝕率}+1d10 登場/リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定 {侵蝕率}-d10 バックトラック ### ■能力値 ### ■技能