//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:雷神の降臨LV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃力+25・【行動値】0 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ドッジ判定 【ドッジ判定】:ゲットダウンLV1 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} ### ■コンボ: ドッジ成功時 【ドッジ成功時】:朧の旋風LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/ドッジ判定成功時発動/即座にメインプロセス行動/行動済みでも行動可能/メインプロセス終了時にHP10点消費/シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 戦闘不能時発動 【戦闘不能時発動】:ラストアクションLV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/戦闘不能時効果発動/即座にメインプロセス行動/行動済みでも行動可能/シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アームブレード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 攻撃対象のガード値−5 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+28+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+28+-1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能