//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《光の銃 LV2》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+ [ LV+2 ]
ガード値:0 射程:視界 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 強化 【強化】:《シャインブレード LV8》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、選択した武器の攻撃力+ [ LV+2 ]
→光の銃 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: シャインブレード前提 全部盛り攻撃 【シャインブレード前提 全部盛り攻撃】:《C:モルフェウス LV2》+《カスタマイズ LV3》+《ギガンティックモード LV1》+《ペネトレイト LV1》+《ライトウェイトモード LV5》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 組み合わせた判定のC値を-LV|下限7|
組み合わせた判定のダイス+LV個|組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に|判定後武器破壊|組み合わせた攻撃を装甲無視に|判定ダイス-1|組み合わせた攻撃へのリアクションの判定ダイス-LV個
カロリー消費がすごいので基本的には切り貼りして使います @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 12+2+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 12+3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 12+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能