//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《光の銃 LV2》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+ [ LV+2 ]
ガード値:0 射程:視界
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 強化
【強化】:《シャインブレード LV8》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、選択した武器の攻撃力+ [ LV+2 ]
→光の銃
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: シャインブレード前提 全部盛り攻撃
【シャインブレード前提 全部盛り攻撃】:《C:モルフェウス LV2》+《カスタマイズ LV3》+《ギガンティックモード LV1》+《ペネトレイト LV1》+《ライトウェイトモード LV5》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
組み合わせた判定のC値を-LV|下限7|
組み合わせた判定のダイス+LV個|組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に|判定後武器破壊|組み合わせた攻撃を装甲無視に|判定ダイス-1|組み合わせた攻撃へのリアクションの判定ダイス-LV個
カロリー消費がすごいので基本的には切り貼りして使います
@侵蝕+12
▼~99% ----------
12+2+3-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
12+3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
12+4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能