1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=1 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] メジャーアクション:〈白兵〉C:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値8、固定値+6。攻撃力21+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB})dx8+6 d10+21 :侵蝕率+7 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力21+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB})dx7+7 d10+21 :侵蝕率+7 メジャーアクション:〈白兵〉C:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン+原初の赤:紅蓮の衣 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値8、固定値+6。攻撃力21+25+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB})dx7+6 d10+21+25 :侵蝕率+10 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力21+30+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB})dx7+7 d10+21+30 :侵蝕率+10 メジャーアクション:〈白兵〉C:ノイマン+コントロールソート:白兵+マルチウェポン+原初の赤:紅蓮の衣+シャドーテンタクルス+原初の白:マシラのごとく 対象:単体、射程:10m、ダイス数({精神}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力61+30+DR。装甲有効。 ({精神}+{DB})dx7+7 d10+61+30 :侵蝕率+18 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=2