//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ど真ん中!」 【「ど真ん中!」】:漆黒の拳+巨人の斧+炎神の怒り+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【漆黒の拳】攻撃力を+Lv、装甲を無視
【巨人の斧】攻撃力を+Lv*3、判定ダイス-2個
【炎神の怒り】ダイスをLv+1個、メインプロセス終了時にHP-3
【コンセントレイト】クリティカル値-Lv @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++1+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++2+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: センター・オブ・ジ・アース 【センター・オブ・ジ・アース】:漆黒の拳+巨人の斧+炎神の怒り+コンセントレイト+灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【漆黒の拳】攻撃力を+Lv、装甲を無視
【巨人の斧】攻撃力を+Lv*3、判定ダイス-2個
【炎神の怒り】ダイスをLv+1個、メインプロセス終了時にHP-3
【灼熱の砦】攻撃力を+Lv*3
【コンセントレイト】クリティカル値-Lv @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++1+6+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++2+7+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: アンチ不健康 【アンチ不健康】:白熱+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【白熱】シーンの間素手を 技能:<白兵>、命中0、攻撃力+Lv+5、ガード4、射程:至近
【斥力跳躍】移動行動をする。移動距離+Lv*5 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能