//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「ど真ん中!」
【「ど真ん中!」】:漆黒の拳+巨人の斧+炎神の怒り+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【漆黒の拳】攻撃力を+Lv、装甲を無視
【巨人の斧】攻撃力を+Lv*3、判定ダイス-2個
【炎神の怒り】ダイスをLv+1個、メインプロセス終了時にHP-3
【コンセントレイト】クリティカル値-Lv
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++1+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++2+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: センター・オブ・ジ・アース
【センター・オブ・ジ・アース】:漆黒の拳+巨人の斧+炎神の怒り+コンセントレイト+灼熱の砦
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【漆黒の拳】攻撃力を+Lv、装甲を無視
【巨人の斧】攻撃力を+Lv*3、判定ダイス-2個
【炎神の怒り】ダイスをLv+1個、メインプロセス終了時にHP-3
【灼熱の砦】攻撃力を+Lv*3
【コンセントレイト】クリティカル値-Lv
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++1+6+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++2+7+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: アンチ不健康
【アンチ不健康】:白熱+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【白熱】シーンの間素手を 技能:<白兵>、命中0、攻撃力+Lv+5、ガード4、射程:至近
【斥力跳躍】移動行動をする。移動距離+Lv*5
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能