//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “Glide” 【“Glide”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ~59%
命中期待値 19+3=22 攻撃力 3D10+12=28.5
60~79%
命中期待値 21+3=24 攻撃力 3d10+12=28.5
80~99%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3d10+12=28.5
100%~
命中期待値 31+3=34 攻撃力 4d10+12=34 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: “Argent” 【“Argent”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《原初の赤:ペネトレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ~59%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3D10+12=28.5
60~79%
命中期待値 24+3=26 攻撃力 3D10+12=28.5
80~99%
命中期待値 25+3=28 攻撃力 3D10+12=28.5
100%~
命中期待値 34+3=37 攻撃力 4D10+12=34

装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: “Reinforce” “Reinforce:crimson” “Blood Rage” 【“Reinforce” “Reinforce:crimson” “Blood Rage”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《原初の赤:ペネトレイト》《死点撃ち》 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ~59%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3D10+15=31.5
60~79%
命中期待値 24+3=26 攻撃力 3D10+15=31.5
80~99%
命中期待値 25+3=28 攻撃力 3D10+15=31.5
100%~
命中期待値 34+3=37 攻撃力 4D10+18=40

装甲無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能