//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “Glide”
【“Glide”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
~59%
命中期待値 19+3=22 攻撃力 3D10+12=28.5
60~79%
命中期待値 21+3=24 攻撃力 3d10+12=28.5
80~99%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3d10+12=28.5
100%~
命中期待値 31+3=34 攻撃力 4d10+12=34
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: “Argent”
【“Argent”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《原初の赤:ペネトレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
~59%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3D10+12=28.5
60~79%
命中期待値 24+3=26 攻撃力 3D10+12=28.5
80~99%
命中期待値 25+3=28 攻撃力 3D10+12=28.5
100%~
命中期待値 34+3=37 攻撃力 4D10+12=34
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: “Reinforce” “Reinforce:crimson” “Blood Rage”
【“Reinforce” “Reinforce:crimson” “Blood Rage”】:《コンセ:ノイマン》《コントロールソート》《原初の赤:ペネトレイト》《死点撃ち》
/ 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
~59%
命中期待値 23+3=26 攻撃力 3D10+15=31.5
60~79%
命中期待値 24+3=26 攻撃力 3D10+15=31.5
80~99%
命中期待値 25+3=28 攻撃力 3D10+15=31.5
100%~
命中期待値 34+3=37 攻撃力 4D10+18=40
装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+3-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能