//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: HERO gonna all change in FIRE 【HERO gonna all change in FIRE】:インフィニティウェポン+完全獣化+知性ある獣+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 炎の塊となって敵に迫り、燃えるような赤色の鱗を持ち謎の鎧を身に纏うサラマンダーの剣士へと変容する @侵蝕+12 ### ■コンボ: ブレード・プレイ 【ブレード・プレイ】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームドプレイヤーを用いた片手剣術による攻撃、侵食率の上昇に伴い、より苛烈な技を繰り出していく @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: タクティカル・ストライク 【タクティカル・ストライク】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 変身せずに武器だけを取り出して戦う低燃費形態
獣の膂力抜きで戦うため動きが遅く、見切られやすい @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能