//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 水蜘蛛
【水蜘蛛】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
80↓ 手抜き
10m遠くてもいけるけど俺は至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 楽車
【楽車】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
80↓省エネ無し/HP-2
10m遠くてもいけるけど俺はry
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 二重息吹
【二重息吹】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《血の宴》Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
80↓範囲/HP-2
10m遠くてもいけるけどry
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 影縫い
【影縫い】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《ブラッドバーン》Lv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
HP-7
10m遠くry
@侵蝕+12
▼80↑100%未満 ----------
{精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 金遁
【金遁】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《ブラッドバーン》Lv3+《血の宴》Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
全力雑魚散らし
HP-7
10mry
@侵蝕+16
▼80↑100%未満 ----------
{精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=6
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1