//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 水蜘蛛 【水蜘蛛】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 80↓ 手抜き
10m遠くてもいけるけど俺は至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 楽車 【楽車】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 80↓省エネ無し/HP-2
10m遠くてもいけるけど俺はry @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 二重息吹 【二重息吹】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《血の宴》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 80↓範囲/HP-2
10m遠くてもいけるけどry @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 影縫い 【影縫い】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《ブラッドバーン》Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 HP-7
10m遠くry @侵蝕+12 ▼80↑100%未満 ---------- {精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 金遁 【金遁】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv2+《コントロールソート》Lv1+《滅びの一矢》Lv5+《ブラッドバーン》Lv3+《血の宴》Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全力雑魚散らし
HP-7
10mry @侵蝕+16 ▼80↑100%未満 ---------- {精神}+2+6+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1