1d10 シーン登場 2d10 衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+ ○技能 ・肉体 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+1 《白兵》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《回避》 ({肉体}+{侵蝕d})dx10+0 《運転:》 ・感覚 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+1 《射撃》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+1 《知覚》 ({感覚}+{侵蝕d})dx10+0 《芸術:》 ・精神 ({精神}+{侵蝕d})dx10+0 《RC》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+1+1 《意志》 ({精神}+{侵蝕d})dx10+0 《知識:》 ・社会 ({社会}+{侵蝕d})dx10+0 《交渉》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+0 《調達》 ({社会}+{侵蝕d})dx10+1 《情報:UGN》 ジュラルミンシールド 命中-3、攻撃力+2、G値+6 〇コンボ マイナー:オリジン;コロニー 効果:このエフェクトが持続している間、自身が受ける暴走以外のバッドステータスを即座にLv個回復する。シーン終了まで持続。 :侵蝕率+3 オート:氷盾 効果:G値Lv*5 :侵蝕率+2 オート:氷河の壁 効果:このエフェクトの対象がそのメインプロセスで受ける(予定の)HPダメージを-10する、シーンLv :侵蝕率+3 オート:氷雪の守護 効果:自身が受ける(予定の)HPダメージを-Lv+1D、ラウンド1 :侵蝕率+3 オート:ダイアモンドダスト 効果:自身が受ける(予定の)HPダメージをさらに-3D :侵蝕率+3 オート:炎陣 効果:カバーリング、メイン1 :侵蝕率+2 オート:隆起する大地 効果:対象が受ける(予定の)HPダメージをダメージ-Lv*3+1D、ラウンド1 :侵蝕率+2 オート:浮遊する大地 効果:《隆起する大地]》の射程を「視界」に変更、効果に+2D、シーンLv :侵蝕率+3 オート:妖精の手 対象:単体 射程:視界 効果:1つのダイス目10に変更、シナリオLv :侵蝕率+4 オート:隠された世界 対象:単体 射程:視界 効果:対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用、その攻撃の対象を単体に変更。対象は改めて選択させる。シナリオ1 氷盾 G値20 氷盾 G値25 氷盾+氷河の壁 対象:範囲(選択) 射程:至近 効果:G値20、メインプロセスで受ける(予定の)HPダメージを-10 (100) 氷盾+氷河の壁 対象:範囲(選択) 射程:至近 効果:G値25、メインプロセスで受ける(予定の)HPダメージを-10 (160) :侵蝕率+5 5d10 氷雪の守護(100) 6d10 氷雪の守護(160) 5d10+3d10 氷雪の守護+ダイアモンドダスト(100) 6d10+3d10 氷雪の守護+ダイアモンドダスト(160) :侵蝕率+6 1d10+12 隆起する大地+浮遊する大地(100) 1d10+15 隆起する大地+浮遊する大地(160) :侵蝕率+5 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能