//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 彼方へ誘う夢物語(ウィンズ・オブ・グッドフェロー) 【|彼方へ誘う夢物語《ウィンズ・オブ・グッドフェロー》】:<C:サラマンダー>+<氷の戒め>+<氷の塔> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力:+LV×3。同じエンゲージは不可。
命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv+1する。

80%未満時
攻撃力+3、ダイス-4。
100%時
攻撃力+6、ダイス-5。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: その背に翼を 【その背に翼を】:<加速装置> セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間行動値+Lv×4。EAp38.
80%未満時 +16
100%時   +20 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: その手に花を 【その手に花を】:<オリジン:レジェンド> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの【精神】を使用した判定の達成値をLv×2する。
80%未満時 +10
100%時  +12 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能