//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 彼方へ誘う夢物語(ウィンズ・オブ・グッドフェロー)
【|彼方へ誘う夢物語《ウィンズ・オブ・グッドフェロー》】:<C:サラマンダー>+<氷の戒め>+<氷の塔>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力:+LV×3。同じエンゲージは不可。
命中した場合対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv+1する。
80%未満時
攻撃力+3、ダイス-4。
100%時
攻撃力+6、ダイス-5。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: その背に翼を
【その背に翼を】:<加速装置>
セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間行動値+Lv×4。EAp38.
80%未満時 +16
100%時 +20
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: その手に花を
【その手に花を】:<オリジン:レジェンド>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの【精神】を使用した判定の達成値をLv×2する。
80%未満時 +10
100%時 +12
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能