//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:恐竜〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: "心燃える一挙手一投足(プレイヤーエックス)" 【"|心燃える一挙手一投足《プレイヤーエックス》"】:コンセ:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+-8+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+-7+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: "奔り出したら制御不能(イッツ・フラッシュ)" 【"|奔り出したら制御不能《イッツ・フラッシュ》"】:上記+原初の黒:フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+-7+{AB} ダメージ d10+31+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能