({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 <オリジン:レジェンドLv5>マイナー(自身/至近/ー)侵蝕2 シーン中【精神】判定達成値+Lv*2 【平穏願う弾頭"エイレーネー・アヴァンツァーレ"】コンセントレイト:ノイマンLv21コントロールソートLv1コンバットシステムLv3 :侵蝕+9 ({精神}+(3+1)+2+{DB})dx(10-2)+{射撃}-1+2*4 【判定:100%未満】 ({精神}+(4+1)+2+{DB})dx(10-3)+{射撃}-1+2*5 【判定:100%以上】 ({精神}+(5+1)+2+{DB})dx(10-3)+{射撃}-1+2*6 【判定:160%以上】 d10+6+5 【ダメージ:共通】 <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 <支援射撃Lv5>オート(単体/20m/ー)侵蝕2 判定ダイス+Lv、ラウンド1回 <リバーサルショットLv3>オート(単体/20m/リミット)侵蝕6 達成値+10、シナリオLv回 <生き字引Lv1>メジャー(単体/自身/ー)侵蝕1 〈情報〉を〈意志〉で判定/D+Lv ({精神}+1+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 【秩序足る道標"エウノミア・アヴァンツァーレ"】援護の風Lv5ウインドブレスLv3 100%未満 判定ダイス+5/達成値+9 100%以上 判定ダイス+6/達成値+12 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+1+{DB})dx10+{意志}>=9 【RB衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 //リバーサルショット=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=2