//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 異形の小手調べ
【異形の小手調べ】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 異形の本腰(80%以上使用可)
【異形の本腰(80%以上使用可)】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
対象はガード不可。カバーリング時もガード不可。装甲値無視。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 異形の愉悦(100%以上使用可)
【異形の愉悦(100%以上使用可)】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳+バリアクラッカー(ヒュドラの怒り乗せ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
対象はガード不可。カバーリング時もガード不可。装甲値無視。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。
ヒュドラの怒りで暴走状態になる。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能