//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 異形の小手調べ 【異形の小手調べ】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 異形の本腰(80%以上使用可) 【異形の本腰(80%以上使用可)】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
対象はガード不可。カバーリング時もガード不可。装甲値無視。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 異形の愉悦(100%以上使用可) 【異形の愉悦(100%以上使用可)】:コンセントレイト+異形の祭典+貪欲なる拳+バリアクラッカー(ヒュドラの怒り乗せ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 イニシアチブでアームブレード装備。G値-5としてダメージ算出。
対象はガード不可。カバーリング時もガード不可。装甲値無視。
「餓鬼魂の使い」を乗せると邪毒ランク3=実質9ダメ。
ヒュドラの怒りで暴走状態になる。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能