### ■基本変数 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //Lv=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ 【戦闘準備】 :オリジン:レジェンド+バトルビート :侵蝕+4 【継戦準備】 :バトルビート :侵蝕+2 【基本攻撃】 :戦闘準備or継戦準備+サイレンの魔女 :侵蝕+5 ({精神}+{DB}+{BaBe})DX({CB}+10)+({AB}+{OrLe}+5) 判定 d10+({SiWi}+{AtkB}) ダメージ 【全力攻撃】 :戦闘準備or継戦準備+サイレンの魔女+マインドエンハンス(1シナリオLv回)+スピードスター(1シーン1回) :侵蝕+11 ({精神}+{DB}+{BaBe})DX({CB}+10-1)+({AB}+{OrLe}+5) 判定 d10+({SiWi}+{AtkB}) ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //Babe={Lv}+3 //OrLe=({Lv}+5)*2 //SiWi=({Lv}+5)*3 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=10 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2