//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャッキー・アクション ~成龍演武~ 【ジャッキー・アクション ~成龍演武~】:Cレイト:ハヌマーン+大裁断+コンバットシステム《白兵》+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+1+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+1+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッキー・アクロバット ~成龍演舞~ 【ジャッキー・アクロバット ~成龍演舞~】:リフレックス:ノイマン+切り払い+コンバットシステム≪白兵≫ リアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能