//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 万才の剣跡
【万才の剣跡】:《アニマルテイマー》《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近

@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}

### ■コンボ: 竜をも穿つ一撃
【竜をも穿つ一撃】:《アニマルテイマー》《コンセントレイト:オルクス》《完全なる世界》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近

@侵蝕+10
▼100%~159% ----------
3+10+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+12+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能