1d10 【侵蝕率上昇】
オート【リザレクト】
:侵蝕率+
ロイス『』を取得。
ET 【感情表】
ロイス『』を昇華。
ロイス『』をSロイスに変更
雪化粧(ユキゲショウ)】:氷炎の剣LV5+地獄の氷炎LV5 侵蝕+5
100%未満 攻撃力+26 ガード値6 命中-2
100%以上 攻撃力+28 ガード値6 命中-2
【菖蒲(アヤメ)】:コンセントレイト:サラLV2+炎の刃LV1+結合粉砕LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8
▼60%未満
(5+5)dx+7+@8
d10+2
▼80%未満
(5+6)dx+7+@8
d10+2
▼100%未満
(5+7)dx+7+@8
d10+2
▼100%未満
(5+8)dx+7+@7
d10+4
【大紅蓮】:コンセントレイト:サラLV2+炎の刃LV1+結合粉砕LV5+クロスバーストLV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12
▼80%以上
(5+7)dx+7+@8
d10+22
▼100%以上
(5+8)dx+7+@7
d10+28
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雪化粧(ユキゲショウ)
【雪化粧(ユキゲショウ)】:氷炎の剣LV5+地獄の氷炎LV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 攻撃力+26 ガード値6 命中-2
100%以上 攻撃力+28 ガード値6 命中-2
拳に冷気を纏い、拳の周りに氷の結晶を浮かべる。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 菖蒲(アヤメ)
【菖蒲(アヤメ)】:コンセントレイト:サラLV2+炎の刃LV1+結合粉砕LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
冷気を纏った拳での連打、凍傷で相手の皮膚は白、紫のまだら模様となる。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 大紅蓮
【大紅蓮】:コンセントレイト:サラLV2+炎の刃LV1+結合粉砕LV5+クロスバーストLV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
凍った敵の身体はゴムまりのように固くなる、だが分子の結合を緩くしてやれば相手の身体は赤き蓮のような大輪を咲かす。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能