//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:武器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 雷撃装填
【雷撃装填】:真なる雷+雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイス +4 個
ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力 +10
HP5 点消費
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_01
【腕部展開:雷撃砲_01】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】+【纏雷】}
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
判定式:24dx6+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
▼常時 ----------
6+24+{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_02
【腕部展開:雷撃砲_02】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】+【纏雷】}
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
判定式:24dx7+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:4/ シナリオ
@侵蝕+0
▼常時 ----------
6+24+{DB}dx(7+{CB})+8+8+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_03
【腕部展開:雷撃砲_03】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】}
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
判定式:12dx7+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:4/ シナリオ
@侵蝕+0
▼常時 ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 装甲展開
【装甲展開】:ガード+{使用:素手}+{オート:球電の盾}
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:10 のガードを行う
@侵蝕+0
### ■コンボ: 纏雷
【纏雷】:フルインストール
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間……あらゆる判定のダイス +12 個
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
### ■コンボ: 脳超活性化
【脳超活性化】:鼓舞の雷
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能