//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:武器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 雷撃装填 【雷撃装填】:真なる雷+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイス +4 個
ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力 +10
HP5 点消費 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_01 【腕部展開:雷撃砲_01】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】+【纏雷】} メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 判定式:24dx6+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 6+24+{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_02 【腕部展開:雷撃砲_02】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】+【纏雷】} メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 判定式:24dx7+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:4/ シナリオ @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 6+24+{DB}dx(7+{CB})+8+8+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 腕部展開:雷撃砲_03 【腕部展開:雷撃砲_03】:雷の槍+C:ブラックドック+雷神の槌+MAXボルテージ+雷の剣+フラッシングプラズマ+紫電一閃+{効果:【雷撃装填】} メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 判定式:12dx7+8 攻撃力:51 の射撃攻撃を行う
回数制限:4/ シナリオ @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲展開 【装甲展開】:ガード+{使用:素手}+{オート:球電の盾} リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:10 のガードを行う @侵蝕+0 ### ■コンボ: 纏雷 【纏雷】:フルインストール イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間……あらゆる判定のダイス +12 個
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ### ■コンボ: 脳超活性化 【脳超活性化】:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象はメインプロセスを行う
行動済みでも行うことができ、行動済みにならない
回数制限:1/ シナリオ @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能