//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:AID〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 竜驤虎糸
【竜驤虎糸】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動&バックスタブ乗せ
前提エフェクト
@侵蝕+2
### ■コンボ: 粉骨砕糸
【粉骨砕糸】:コンセ:オルクス+形無き剣(+バックスタブ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃
ドッジダイス‐Lv個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 獅糸奮迅
【獅糸奮迅】:コンセ:オルクス+形無き剣+要の陣形(+バックスタブ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
範囲攻撃
ドッジダイス‐Lv個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 全糸全霊
【全糸全霊】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100制限
自分以外が行うダメージロールに+【Lv+1D】。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能