({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 【桂殿蘭宮】雨粒の矢Lv5シングインザレインLv3大地の加護Lv5塞がれた世界プレディクションLv3(シーン(選択)/視界)ドッジ不可/シナリオ3回 :侵蝕+11 :侵蝕+15 ({精神}+{DB})dx(10) 【判定:共通】 ()d10+(2*5+4*3+2*5+3*3) 【ダメージ:100%未満】 (+4)d10+(2*6+4*4+2*6+3*4) 【ダメージ:100%以上】 (+5)d10+(2*7+4*5+2*6+3*5) 【ダメージ:160%以上】 <力の法則Lv3>オート(自身/視界/100%)侵蝕値4 ダメージダイス+(Lv+1)/ラウンド1回 <フェイタルヒットLv3>オート(自身/至近/100%)侵蝕値4 ダメージダイス+Lv/ラウンド1回 <隠された世界Lv1>オート(単体/視界/100%)侵蝕値1d10 対象を単体に変更、対象再指定/シナリオ1回 <生き字引Lv1>メジャー(単体/自身/ー)侵蝕1 〈情報〉を〈意志〉で判定/D+Lv ({精神}+1+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=14 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=13 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0