//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 天雷の銃 【天雷の銃】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 30点以下のHPを消費する。達成値+[消費したHP](侵蝕+4) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+3+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+3+{AB} ダメージ d10+27+2D+{AtkB} ### ■コンボ: リングオブライフ 【リングオブライフ】: マイナーアクション / ― / ― / ― / ― HPを3D点回復する。(侵蝕+2) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能