//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白龍 【白龍】:光の銃+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光の銃 射程:視界、攻撃値:LV+2の射撃武器装備
戦いの予感 1回だけ最初のラウンドに行動値+[LV×10] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 幻銃~フェニックス~ 【幻銃~フェニックス~】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+雷の残滓+異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 コンセントレイト C値-LV
オールレンジ    判定ダイス+LV
小さな塵      攻撃値+LV×2
雷の残滓      命中で邪毒(ランクLV)付与
異形の祭典     攻撃値-10し、攻撃対象を増やす。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻銃~ユニコーン~ 【幻銃~ユニコーン~】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト C値-LV
オールレンジ    判定ダイス+LV
小さな塵      攻撃値+LV×2
雷の残滓      命中で邪毒(ランクLV)付与 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ストレンジショット 【ストレンジショット】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 コンセントレイト C値-LV
オールレンジ    判定ダイス+LV
小さな塵      攻撃値+LV×2
異形の祭典     攻撃値-10し、攻撃対象を増やす。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一閃 【一閃】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト C値-LV
オールレンジ    判定ダイス+LV
小さな塵      攻撃値+LV×2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能