//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白龍
【白龍】:光の銃+戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光の銃 射程:視界、攻撃値:LV+2の射撃武器装備
戦いの予感 1回だけ最初のラウンドに行動値+[LV×10]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 幻銃~フェニックス~
【幻銃~フェニックス~】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+雷の残滓+異形の祭典
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
コンセントレイト C値-LV
オールレンジ 判定ダイス+LV
小さな塵 攻撃値+LV×2
雷の残滓 命中で邪毒(ランクLV)付与
異形の祭典 攻撃値-10し、攻撃対象を増やす。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幻銃~ユニコーン~
【幻銃~ユニコーン~】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト C値-LV
オールレンジ 判定ダイス+LV
小さな塵 攻撃値+LV×2
雷の残滓 命中で邪毒(ランクLV)付与
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ストレンジショット
【ストレンジショット】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵+異形の祭典
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
コンセントレイト C値-LV
オールレンジ 判定ダイス+LV
小さな塵 攻撃値+LV×2
異形の祭典 攻撃値-10し、攻撃対象を増やす。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一閃
【一閃】:コンセントレイト+オールレンジ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト C値-LV
オールレンジ 判定ダイス+LV
小さな塵 攻撃値+LV×2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能