//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 潮騒 【潮騒】:≪コンセ:ブラックドック≫+≪アタックプログラム≫+≪雷光撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ≪援護の風≫適用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+6-1+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 泡沫 【泡沫】:≪コンセ:ブラックドック≫+≪アタックプログラム≫+≪雷光撃≫+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+6-1+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 渦潮 【渦潮】:≪コンセ:ブラックドック≫+≪アタックプログラム≫+≪雷光撃≫+≪バリアクラッカー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ≪援護の風≫適用。ガード・装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+6-1+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 海神の聲 【海神の聲】:≪コンセ:ブラックドック≫+≪アタックプログラム≫+≪雷光撃≫+≪バリアクラッカー≫+≪MAXボルテージ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ≪援護の風≫適用。ガード・装甲無視・シナリオLv回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+5+6-1+{AB} ダメージ d10+12+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+8-1+{AB} ダメージ d10+12+10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6-1+{DB}dx(7+{CB})+5+10-1+{AB} ダメージ d10+12+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 海の声 【海の声】:≪援護の風≫+≪リミットリリース≫ / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 //情報:学問=2