//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死神の足音
【死神の足音】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈因果歪曲〉の効果で、対象を範囲(選択)に変更
〈黒星の門〉の効果で、同じエンゲージに対して使用できる
対象が次に受けるダメージを+[5]Dする
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の吐息
【死神の吐息】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈因果歪曲〉の効果で、対象を範囲(選択)に変更
〈黒星の門〉の効果で、同じエンゲージに対して使用できる
〈悪魔の影〉の効果で、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない
80~99%:対象が次に受けるダメージを+[5]Dする
100%以上:対象が次に受けるダメージを+[6]Dする
@侵蝕+12
▼80~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能