//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の足音 【死神の足音】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈因果歪曲〉の効果で、対象を範囲(選択)に変更
〈黒星の門〉の効果で、同じエンゲージに対して使用できる
対象が次に受けるダメージを+[5]Dする @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の吐息 【死神の吐息】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈因果歪曲〉の効果で、対象を範囲(選択)に変更
〈黒星の門〉の効果で、同じエンゲージに対して使用できる
〈悪魔の影〉の効果で、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない
80~99%:対象が次に受けるダメージを+[5]Dする
100%以上:対象が次に受けるダメージを+[6]Dする @侵蝕+12 ▼80~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能