//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷獣変化 【雷獣変化】:イオノクラフト+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+ダイス追加+素手変化 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷獣撃 【雷獣撃】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ### ■コンボ: 雷神獣撃 【雷神獣撃】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆万鈞 【雷霆万鈞】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+神獣撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能